最新情報

2011年度夏期検定試験(7月10日実施)における仙台会場中止のお知らせ

2011.3.30



2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

この度、震災の影響により仙台で予定していた会場も被災に遭い、また会場への交通網等インフラ整備もまだ先行きが見えない現状の中、当協議会理事会にて協議をした結果、受験者の方々の安全等も鑑みた上で、2011年度夏期 検定試験(2011年7月10日実施)の仙台会場中止を決定いたしました。

仙台会場で受験を予定されていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解を頂ければと思います。

◆仙台会場以外の試験会場について
仙台会場以外の4会場(東京・名古屋・大阪・福岡)に関しては、予定通り実施いたします。

◆インターネットからのお申込みについて
検定試験申込フォームは、4会場(東京・名古屋・大阪・福岡)でのお申込みが可能です。

◆検定試験申込用紙をお持ちの方について
4月1日以前にお送りしている資料に関しては、仙台会場の表記のままの検定申込書がありますが、上記の通り中止となりましたので、仙台会場以外の4会場(東京・名古屋・大阪・福岡)を選んで頂きFAXまたは郵送で当協議会検定事務局までお送り下さい。
現在頂いている資料請求等でお送りしている検定申込書等に関しては、仙台会場中止の旨を反映したものをご送付しております。

◆2011年冬期検定試験について
現在仙台会場も含めた5会場(仙台・東京・名古屋・大阪・福岡)で調整をしております。
これらの情報は今後も随時当協議会ホームページ上で公開して参ります。

一般社団法人 日本認知症コミュニケーション協議会


区切り線 日本認知症コミュニケーション協議会に関するお問い合せは随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合せ TEL:03-5388-4134 FAX:03-3370-8061

営業時間 10:00〜18:00(土日祝祭日及び当協議会休業日を除く)